秋のいろ

こんにちは!

さわやかな季節になりましたね。

我が家にも、秋の味覚がいろいろ集まりました。

ぶどう、栗、梨、さつまいも。


ふだんあまり意識していませんが、

どれも本当にきれいな色をしています。

ぶどうも梨も、品種によって色もいろいろ。


みなさまにとっての秋のいろは、

どんな色でしょうか。



さて、天衣無縫オンラインストアにも、

秋冬のいろの新作が続々と入荷してきました。


杢調が可愛らしいウール×コットンシリーズや、

コットンリブ タートルネックなどが早くも人気です!


e0290987_15172942.jpg

オンラインストアでは、10月12日までオータムフェアを開催中です☆

http://shop.tenimuhou.jp/shopbrand/ct181




iku


# by tenimuhouw | 2016-09-30 15:32 | フェア | Trackback

敬老の日に

こんにちは!

まだまだ暑いですが、季節は秋になりました。

今年の敬老の日は9月19日。

プレゼントはお決まりでしょうか。


天衣無縫オンラインストアでのおすすめを、

いくつかご紹介させてくださいね。



まずは、とっておき!

ダブルガーゼパジャマです。



e0290987_11375114.jpg


やわらかな二重織のガーゼパジャマは、

洗うほどに、ふんわりやわらか。

とろけるような、眠りごこちです。。。

まあとにかくいいパジャマなのですけれども、

なにぶんお値段もいいものなので、

孫一同からのプレゼントなんていうのもおすすめです。

無料のメッセージカードもお付けできますので、

みなさまのお名前もお入れできますよ。



つぎのおすすめ。明るいカラーのプレゼントをお探しなら、

洛陽染めの7分袖カーディガンはいかがでしょうか。



e0290987_11375651.jpg


ベージュ、グレー、ピンクのやわらかく深みのある色合いは、

洛陽染めの糸と生成りの糸をミックスしてできあがりました。

お年を召されても、

こんな色のカーディガンをおしゃれに着こなしていらっしゃる方がいたら、

尊敬のまなざしで見てしまいそうです。



もちろん、ちょっとした可愛いプレゼントとして、

ソックスやインナーもいいですよね。

いつもと違った色のものをプレゼントされても、

ちょっと冒険して使っていただけそうです。



贈り物のできる相手がいるって、素敵なこと。

ことしは、どんなプレゼントを贈りましょうか。



(iku)



敬老の日特集はこちら ▽

http://shop.tenimuhou.jp/html/newpage.html?code=86


# by tenimuhouw | 2016-09-09 12:00 | Trackback

タオルの季節です

こんにちは!
暑さ本番、タオルの季節まっただなか。

遠足、水遊び、プール、旅行、、、
夏のお楽しみに欠かせないタオル。

あたりまえすぎて、あまり目立たない存在ですが、
いつも以上に出番の多い大活躍アイテムです。

新しいタオルを用意される方も、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

保育園に通うこどもの水遊び用には、
スラブガーゼボーダーのフェイスタオルを選びました。
ボーダーの色と、水遊びパンツの色を合わせてコーディネート(笑)

e0290987_1604475.jpg


ことしの夏も、あともうすこし。
お気に入りのタオルで、夏を楽しく過ごしてくださいね。

(iku)
# by tenimuhouw | 2016-08-18 16:05 | 商品のこと | Trackback

夏のご挨拶

こんにちはsakiです。

夏本番の7月・8月!
この時期は暑中見舞いや残暑見舞い、お中元、お盆の帰省など
手紙や贈り物をする機会が多くなりますね。
毎回筆まめな叔母から、帰省土産へのお礼のハガキが届くのですが
送られてくると、とても嬉しい気持ちになります。
慌ただしい中でも、ハガキを書けるくらいの余裕を持てるといいなと思います。

さて、せっかくの贈り物をする機会
相手の顔を思い浮かべながら選んだギフトに
感謝の気持ちも添えてみませんか。

e0290987_911563.jpg

天衣無縫ではプチギフトにオススメの
ミニタオルウォッシュタオルを取り揃えています。
e0290987_9114338.jpg

無料ラッピング&メッセージカードも承ります!
ラッピングについてはこちらから

e0290987_982552.jpg

また、私事ですが二人目の出産を控え
長期でお休みをいたただくことになりました。
周囲方々の協力があってこの日を迎えられたことに
改めて感謝したいと思います。
また皆様とお会いできる日を心待にしております。

(saki)
# by tenimuhouw | 2016-07-20 09:13 | Trackback

おしゃれでからだをまもる その2

こんにちは。
どんどん近づいてくる夏。
クーラーも動きはじめました。
寒がりの方も、そうでない方も、
冬より体の冷える季節かもしれません。

からだは冷やしたくない、
けれど、暑苦しい格好もしたくない…。

どんどん重ねることのできる冬とは違い、
おしゃれの腕の見せどころです!

オーガニックコットンで、冷えからここちよくからだをまもれます。

冷え冷えのオフィス、PCでの作業中にアームカバー。
首を冷やすとたいへん!ストールをぐるりと巻いて。
腹巻やショートパンツでおなかをあたためると、安心感がちがいます。
冷えとりの基本、足もと。レッグウォーマーや靴下でしっかりと。


e0290987_15361333.jpg

上は涼しく、下はあたたかに。


吸水性があり、夏でもさらりと快適なグッズいろいろ。
夏の冷えとりスタイルに、ぜひぜひ加えてみてくださいね!


(iku)
# by tenimuhouw | 2016-06-17 15:39 | 商品のこと | Trackback


天衣無縫ウェブショップスタッフブログ


by tenimuhouw

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリー

オンラインストFaceBook

天衣無縫日本橋店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社

天衣無縫社長

玉川店フェイスブック

ソーシャル事業部フェイスブック

→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union

グリーンサファリPR WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。

カテゴリ

全体
コットン栽培日記
商品のこと
フェア
未分類

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2011年 11月

最新のトラックバック

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧